flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ぎゃ~~

Categoryざくろ(譲渡完了)
今日はすでに25日ですね!?

この間ブログを書いたのがゴールデンウイークだったなんて、、、、

携帯からブログが書けないのでめんどくちゃい。。

元に戻すかなぁ・・と考えている今日この頃です

ご報告です
ざくろが蒼家のわんことなり、本日畜犬登録完了しました!!

年齢の事もあってか?気管の事もあってか?
お申込みは納得いかない事ばかりでして。。。(3件だったけど)
・専従犬がでっかい(猟犬)
・空輸して(ブログ読んだかしら?)
・精神的に追い詰められているような方・・・

でしたね。
ざくろは、保護当時より気管が細くいつかはお薬が必要になるでしょう。
気管が無理をしてますから、年齢を重ねるごとに肺に影響はでます。
ですが、現在元気にモリモリ食事をしてメンズを躾ておりますwww

定位置は玄関のゲート前。
「この家はあたちの許しを得てから入りな」って感じです

やっぱり、シーズージョシの気の強さは惚れますwww

我が家で、好きなようにのんびり過ごして貰う事にしました。

IMG_1495683354144.jpg

おめめは、以前書き込み頂いた目薬と同じなのか?は謎ですが
また、獣医さんよりご指示があり使ってます
超高級目薬で、眼光鋭く(爆)
元気です

*********************************************************

おまけ

IMG_20170524_232528.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

熊本のkです  

フリマ用品おくりました

おひさしぶりです
お元気ですか
ざくろちゃんはよかったですね
ほかのわんちゃんたちも いい家族に出会えますように・・・

フリマ用品をおくりました
手作り品です
よろしくお願いします

2017/05/29 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

蒼  

Re: フリマ用品おくりました

K様

いつもありがとうございます!
今日、不在票を受け取りましたので
明日取に行きます♪

2017/06/01 (Thu) 00:09 | REPLY |   

Post a comment