flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成29年5月会計報告

Category蒼の会計
暑くなってきましたね~
冬生まれの蒼は寒い方が我慢できます。
暑いと意識が遠くなりますwww

晴の去勢は金曜日に決まりました。
臍ヘルニアがあるので、一緒に手術して頂く予定です。
あと、太らない
手術はできる体重なのですが、なぜか肉がつかない。
再度、便検査をしようと思ってます。
出したので
友人が言うには、腸から直接検査して出なくても
出したので検査したら虫さんがいる時があるらしく。。。

体力はついたようで、良く歩くようになりましたよ☆
卒業犬の預かりわんこラッキー君と仲良しで
一緒にお散歩したりしてます。

タンタンは6月中に去勢になりそうです。
ゆうさんに丸投げしてお任せしてますが、
色々とご協力して下さり助かってます

では、会計報告です。
平成29年5月

www一気に増えました。
私は保護主なので、ざくろの医療費は全額
保護活動資金に返します。
皆さんの募金を頂いておりますので、次回の
保護犬に使わせて頂きます。

ざくろの今までの会計一覧です。
ざくろ医療費一覧

3月以降の点眼薬等は蒼が出してますので
3月までです。

ご支援報告は別にUPします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment