晴くんの去勢は明日になりました☆

毎回心配で胃が痛くなる蒼ですが(自分が怖がり)
明日が晴くんの去勢となりました。
いえ、先生は勝手に絶大なる信頼を置いてますので
そこは大丈夫なのです。

最近の晴の動画を撮ったのですが。。。
どうやってUPすれば良いのだ?www

まずは、最近の写真です

IMG_20170607_230838_059.jpg

ちょっともさってきたので、抜糸後美容室を予定してます。
少し先になります。
未だに、撫でるのに体の力が抜けません。
最初は歯を当ててましたが、最近は甘噛みできるまでに成長。
ただ、まだ慣れてない方は喜びの唸りが(爆)怖いでしょうね~
お口を出さないで良い。撫でてもらうのは気持ちよい事。
と当たり前の事を思い出させるのに。。。
無理やりじゃれてます
勿論、噛ませたらダメなので、興奮してお口が出そうな時は
クールダウン。どこを触っても緊張しなくなるようになるには
もう少し時間が必要ですね。

お腹を見せていても、目が笑ってないのですよね。。
休みの日とかみんなでごろ寝~とかの日を設けて
一緒に寝たりしますが、晴は絶対に寝室には来ません。
ほかの仔達は適当にゴロゴロ寝れるのですが、、
何かあるのかも?
ただ、マイナスだけに思わずにそれはそれで良いと
思ってます。
一人が落ち着くならそれでよしです。

マンションの下の階のお兄ちゃんが撫でてくれて
大好きになりましたwww

IMG_20170607_231130_759.jpg

車に乗ると必ず指定席。
卒業犬のるぅーちゃんも同じようにしてますが
晴も、運転席と助手席の間が大好きで
腕置きに体を置いてはまります。
この時は、体制が起きているみたいですね。
いつも足は片足がつくかつかないかで、
後ろに座る蒼母の足で支えてますwww

これは、勿論 蒼母撮影です~。


さて、見れますか?
スイスイ歩くようになりました☆


去勢は明日なので、募集を開始しました☆
晴君の募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ