先日の春日市フリマにて☆

10日は、春日市クローバープラザでのフリーマーケットに
参加しました!・・・・蒼母と預かりさんのT様が

蒼は、健康診断とダブルブッキングしてしまい
バリウムを飲んでおりましたね~
苦手な血液検査もクリアして~
レントゲン撮って~

で、駆けつけた時にはフリーマーケット終了
暫く、春日市のフリーマーケットはお休みですが、売り上げはあまり伸びなかったそうです。
(会計報告でご報告致します☆)

で、近くに住むひかりちゃんが飼い主さんと一緒に
来てくださいました~
フリマ物資のご支援も頂いております!!
ありがとうございました☆

愛されてますな~光嬢ちゃん
hikarichan1.jpg
hikarichan2.jpg

実は、毎回のようにご連絡頂いていたのですが
すれ違ったり、私が携帯に気づかなったりと
会えずにいたので、写真を見れて(蒼母が撮影)
うれしかったです~~☆
一応、お顔は隠しました☆

のぞみちゃんの飼い主さん~ひかりちゃんも元気ですよ~

〇メールで、むぎたろう君の飼い主様からもお写真頂きました!
お尻ですwww
先住犬のだいごろう君ともすっかり仲良しですね~☆
まったり、ゆっくり楽しく過ごしてください~
Y様ありがとうございます
DSC_0180.jpg


今年の秋には、同窓会したい蒼です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ