お写真☆お写真☆

今日はいつも会う
ももちゃんの幸せ報告です☆

ももちゃんの譲渡先でもあり、
保護犬の預かりさん協力もしてもらってまして
私はありがたい事に良くももちゃんに会いますwww

会うたびに譲渡先のわんことして、お顔も柔らかくなり
可愛いお顔が一層可愛くなり感謝してます。

received_640965392761901.jpeg

譲渡した時はなかなかベッドに寝る事がなかった
そうですが、最近はやっと慣れてきたようです。

received_635961929928914.jpeg

カメラ目線も慣れてきましたね~♪
注意:それさくらちゃんのベッドでは?
先住わんこのさくらちゃんのベッドを平気で乗っ取ったりwww
さくらちゃんが怒らない事を言いことに
自由にしているようです

received_630107113847729.jpeg
よく遊び、よく食べ、よく寝て♪
毎日楽しそうです。

T様、いつもありがとうございます☆

received_628196434038797.jpeg
お父さんのおひざの上では固まるようですが
優しいお父さんですよ~ももちゃん、ゆっくり
男性にも慣れていってくださいね~

半年で1歩、1年たてばまた1歩と
犬達はいつでも学び成長すると思います。
さくらちゃんと仲良く元気に長生きしてね~

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ