平成29年6月会計報告

ただいま、午前1時を回りましたwww

毎回よなよなですみません

忙しいでしょう~とご心配されますが、
いいえ、結構伸び伸びしてます
多肉植物の育て方という本を昨日買いまして、
上手に説明されているので読みふけってました。

あっという間の6月です。半年終わりましたよ~
毎年、夏は犬連れてキャンプに行くのが夢ですwww

6月の会計報告です。
平成29年6月
平成29年6月タンタン

おっ!サイズを変えたら見やすくなった!

ちょっと晴が術後食欲が落ち、心配しまいた~
げぇげぇと言ってご飯は食べないしで、喉を先生も心配してましたが
エコーなどでも特に問題なく、少しずつ食欲も戻りました。
去勢は抜糸できてますが、臍ヘルニアの部分が抜糸が伸びてます。
やはり湿度とか気候も関係あるんでしょうか??

フリマですが、最近の夏は死にそうになるので、フリマ参加はあきらめました
室内フリマ等あれば、チョコチョコ参加したいと思ってます。
本格的に参加するのは秋となりますのでご了承くださいませ☆

ご支援報告
今月もたくさんの方にご協力いただいております。
まだ、受け取りに行けてない方もUPさせて頂きます。

〇光ちゃんの譲渡先M様 春日のフリマ時にフリマ物資を持参してくださったのです☆
 私は健康診断で会えず!残念! また、秋にお会いしましょう♪
〇土田様 熊本からフリマ物資をありがとうございます☆
 素敵な陶器は出す場所を選んでおりwwwまだ大切に保管してます♪
 昨日不在で届いてますので、明日取に行きます^^
〇ラキ君の躾教室の先生 フードのご支援ありがとうございます!
 新入り楓ちゃんが、食い意地張り子ちゃんでwww「おいしぃ☆おいしぃ」と
 餓えたように食べてます。チームメンバーにも分けさせて頂きました☆
〇ゆずちゃんの譲渡先M様 久留米の環境フェアに来てくれて物資までありがとうございます☆
 暑い中感謝です☆
〇熊本のK様 ビーズのアクセサリー新作をありがとうございます♪
 毎回可愛い!と 評判です♪
〇るぅちゃんの譲渡先M様 人間にも野菜とか果物ありがとうございます。フリマ物資も
 着物のご支援も近々ご連絡します♪
〇響くんの譲渡先N様 美味しい果物ありがとうございました!犬達も少しずつ食べました☆
 美味しかったです~!!
〇ブログでお知り合いになった私さん 使わないからとケージのご支援ありがとうございます♪
 ご連絡頂いてうれしかったです。よなよな伺った私にお弁当までお腹の音が聞こえましたね(爆)
 ありがとうございます♪
〇み~さんのご友人の林田様より フードや犬用品のご支援頂きました。
 とても可愛がってあったわんこが二頭老衰で相次いで旅立ったそうです。。
 その2頭のわんこちゃんたちのグッズを保護犬へと頂きました。
 現在保護中の楓にちょうどよいりんごちゃんの台と器でした。どれも、大切に使わせて頂きます。
 一部は参加しているAube Douceのチームメンバーと 使わせて頂きます☆
〇まめさん フリマに来て頂きお買い物ありがとうございました☆
 修理はいつでも受け付けます♪フリマ物資も助かります!
〇むぎたろう君譲渡先Y様 沢山のフリマ物資ありがとうございました!
 沢山入っていてびっくりでした!大切に販売します☆
〇高校の時からの友人のRちゃん 中型犬用ハウスとケージ取りにいくから
 待っててね~!ごめんよ☆ ありがとう♪
〇サラミちゃんの飼い主Yさん いつもありがとう物資集め
 介護施設のお知り合いの方にも感謝してます♪子供服ありがとうございました☆
〇他団体のMさん ケージありがとうございました!
 チームメンバーで使わせて頂きます♪中型ハウスとケージはもう少々お待ちください
〇いつも助けてくれる預かりのTさん お菓子にお茶にありがとうございます♪

今月も、沢山の方にご協力頂きましてありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

○9月30日 大宰府フリマ(未定)

○保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ