flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

晴君の抜糸完了☆

Category晴(譲渡完了)
ブログを書くとなると貯めて書いてすみません。

晴君は、臍ヘルニアの部分の抜糸が長引いてましたが
(梅雨だから?個体差でしょうね)
7月1日に無事に抜糸完了しました。
暴れるのかなぁと思ってましたが、おとなしく
きれいなお姉さん(看護師さん)にもたれかかりwww
お利口にしてましたよ

私も、早くお風呂に入れたかったのですが、
晴君もくさかった?(爆)ようで、その日の
私のお風呂タイムに自分もお風呂に入って
きました
お風呂好き??
キレイに洗いすっきりしましたが写真は撮ってません
なぜならば、それから二日後にラキと居候ラッキー君と晴君
の三頭で美容室だったのです~!!

今回もWan Callさんでモデル犬としてカット
してもらいましたよ~!
いつもありがとうございます!

haru5.jpg
haru4.jpg

写真撮るの。。。下手ですね
実物はもっと可愛いです

すっきりとなった晴くん。
素敵なご縁を待つばかりです☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment