flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

楓ちゃん☆(ちびっちょ)

Category楓(保護中)
楓ちゃん、るぅちゃん譲渡先の飼い主さんに
見事にカットしてもらいwww

kaede1.jpg

すっきりんこになりました

まぁ~小さなシーズでして、うちの中ではちびっこ。
で、ついつい「楓ちゃん」とは呼ばずに「ちびっちょ」
と呼ぶ蒼です

19114016_10154776877185885_7016871648550516829_n.jpg

(爆)今はラキも美容室に行ってすっきりなってますが、
毛が伸びると大きく見えますよね
楓ちゃんが小さく見えますwww
実際小さいです。

最近は、ヒートがきて誰かにマウントしたい楓シャン
つい、何も考えずにざくろ姐さんにのった時は~~~~
やり返されてます
そりゃそうだ。。

で、お相手は知る人ぞ知る。。。。「牛子先生!」

kaede4_201707062005253d1.jpg

襲われる相手になって頂いている次第です
しっぽに嚙みつかれ、振り回されても牛子先生は
笑顔で対処してくれますから

kaede3_20170706200526072.jpg

まぁ一人で遊んでますwww

晴は牛子先生は苦手です(爆)

そろそろ、預かりさん宅へ移動の楓ちゃんです☆

0 Comments

Post a comment