flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

こんばんは☆

Category犬や猫達のニュ-ス
蒼宅からほんの1時間行けば朝倉です。

朝倉は以前から好きな場所。

息抜きにも行くし、大切な友人や仲間が

住む地区です。

先日の大雨で沢山の場所が山崩れ、床上浸水になりました。

蒼宅周辺は変わらぬ様子。

やはり何かしたい。お手伝いしたい。と思ってます。

蒼が所属するわんこの保護チームはシェルター無ですから

「保護します」とは言えませんが、数頭は出来ます。

だから、知り合いの他団体さんが立ち上げた

朝倉ペット緊急支援ネットワーク」の
お手伝いをしたいと思ってお伝えしてます。

明日ですが、こちらのネットワークの方で勉強会があります。
以下コピペ

「筑前町またはお近くの方で、今後避難所等で活動したい・
予定のある方を対象に、避難所での注意事項や
現状の勉強会を開催します。

7月15日(土)11時~
場所:朝倉郡筑前町久光485-2 バーナード
ご参加お待ちしています。」

お近くの方で、協力したいと思われる方は
一緒に勉強会に参加しませんか?

通常、ご支援を頼むのはあまり好きではありませんが
緊急時は致し方ないと思います。

二次的な迷子等が無いように迷子札やフロントライン
スプレー等のご支援を募ってあります。
上記リンクより、無理の無い程度でご協力を
よろしくお願いします。
朝倉市も日田市も人も動物も長いご支援が必要だと
思います。

無理の無い範囲で、どうぞよろしくお願いします。

saigai_hinan_kunren_pet.png

0 Comments

Post a comment