flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

晴君・・・面会決定!

Category晴(譲渡完了)
突然ですが、ご縁が!

haru2.jpg



皆様、読んでくださっているのですね~☆

面会がうまくいきますように~☆

人は、まったく心配しなくてよいご家族なので

後は、わんずの相性だな☆

面会は22日の夜です!
どうか、良い相性でありますように~☆
晴君も、譲渡先も良いご縁でありますように~




********************************************************
23日は、2回目の朝倉の災害支援ボランティアに行ってきます
キャンセルが出たそうなので
もし、何かしたいと思ってらっしゃるあなた☆
久留米市が追加募集を開始したそうです。
久留米市災害支援ボランティア募集

翌週は、参加させて頂いている朝倉ペット緊急支援ネットワークの
活動に参加予定です。(今、予定を組んであるところだと思います)
朝倉市ペット緊急支援ネットワーク

0 Comments

Post a comment