flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

晴君のトライアル状況

Category晴(譲渡完了)
りゅうくん

この仔は2014年に卒業した「りゅうくん」
マルチーズとシーズーミックスの♂です。
最初は噛みつきまくりで大変でしたが、
マルチーズベテランのこちらのお宅で
お母さんと息子さんに可愛がられ
お顔も優しくなり、
正式譲渡の時に「蒼さん~~おいていかないで~」
と鳴いたのにwww
なんできたと?と言われたくらいです(爆)

息子さんより、時折ラインで写真を頂いており
良かったね~といつも思ってました。

と、息子さんより晴君へお問い合わせが
晴君の喉の事などもご理解頂きりゅうくんとの
相性が合うのかなとトライアル中です

りゅうくんは、わんこが大好きでご近所のわんこにも
お友達がたくさんいるようです。
しかぁし!!晴君は挨拶の仕方やかかわり方が
いまいち分からない
心配してましたが、喧嘩などはしてないようです。
文句の言い合いはあるそうですwww

家では時々フリータイムで寝せているにも関わらず
絶対お布団に来なかった晴くんでしたが、
初日からりゅうくんと一緒にお母さんの首に巻き付き(爆)
寝ているそうで
やっぱり、お布団で一緒に寝たかったのね~と
思った次第です。

お母さん。。暑かったでしょう~

りゅう君は、飼育放棄犬でしたので誕生日も
分かってました。
晴君は推定年齢ですがさてどちらが歳が上なのか?
すでに、晴は我が物顔みたいで
りゅう君と、良いチームになれるように
応援してます☆


0 Comments

Post a comment