flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

預かりわんこ アルル君

Category朝倉ペット緊急支援ネットワーク
IMG_20170801_185828.jpg

(家では)デカいラキ君にもなんとなく慣れてwww
笑顔も出てきました☆
良かったあぁ~
夜もきちんとバリケン内で寝れたし、お留守番中もケージの中で寝ていたようです☆

お散歩でバイクや人が怖いみたいでちょっと吠えますが、
家にいる間に慣れたらいいね

IMG_20170801_185842.jpg
↑ラキ君も笑顔で対応してましたwww


IMG_20170801_221608.jpg
↑ざくろ姐さんの事はジョシだから?アルル君はお気にいりの
ようです。避妊済んでますから~☆
ばあちゃんですしwww


IMG_20170801_221559.jpg
↑蒼母の傍に伏せて楽しそうな様子です。
おもちゃが好きなようで、音の出るおもちゃを投げて、拾って♪
上手に遊んでます

トイレは朝晩のお散歩も行きますが、室内でもします。
でもほとんどトイレ成功してます♪
頑張ってますよ~☆U様ご安心下さいませ~

ごはんも慣れたようです。頂いたフードを食べてます

0 Comments

Post a comment