flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

平成29年7月会計報告

Category蒼の会計
8月になりましたね!
過ごしやすいのは蒼だけでしょうか??
7月は「うだるような暑さ」で湿度がひどかったので
会社に行きたくなぁい~息苦しい~とwww
思っておりました。
何といっても久留米は全国一位の「暑さ」でしたから

が8月に入り、湿度が無く風が吹き、
蒼地方過ごしやすくなりました☆
どうかこのまま、湿度は要らない。。。。

7月の会計報告です。
暑いので、フリマもできずにすみません。
朝倉の事でも動いており何だかんだと7月終了でした。

平成29年7月

売り上げは、蒼といつも物資を支援してくれるペスカママ(と今も呼んでしまう)
Yさんが購入させて貰ったぐらいです

タンタンと楓ちゃんの医療費は医療措置が落ち着いて
から清算します。(預かりさんとお話し済み)

晴君は、先ほど「正式譲渡で」とお返事頂きました
蒼の家では、半年吠えずにやっぱり声帯ないよね。。と
話してましたが、丁度トライアル出す数日前に
「誰か吠えてない?」と晴が時折吠えるようになってました。

それがなんと、トライアル先のりゅう君宅では
すでに吠えているらしいです
吠えてくれました☆とライン頂きました。
意思表示ができるのですね~☆
ありがたいです。

7月のご支援物資
〇ラキ君の躾教室の先生より ドッグフードのご支援
〇Yさんより フリマ物資のご支援
  Yさんのお知り合いの方にも沢山ご協力頂いております。
〇土田様より フリマ物資のご支援
〇ヤマトさんより ペットシートのご支援
〇るぅちゃんの飼い主様  野菜とかスタバとか
〇預かりさんのT様  お茶とかジュースとかお菓子とか♪


保護犬預かりご協力
〇タンタン君 ゆうさん
〇楓ちゃん  さくら&ももちゃんの飼い主T様

両方とも、面会のお話し計画中です。
ゆうさんは、朝倉市在住でして大変な中ご協力頂いてます。

いつもご協力感謝です!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment