アルル君の近況

お預かり中のアルル坊ちゃま

ラキ兄ちゃんが近づくと「うわぁお」って感じで
よけます(爆)
何もしてないのですが、存在感があるのでしょうねwww

フードの食べムラがあるとお聞きしていて
確かに、ちょこっとしか食べず。
食べてもペッと出すので心配してました。

昨日夜に、蒼がパソコンする足元で何かを
私に言いたそうなアルル君。
「なにかぃ?」と聞くと、
「この入れ物いい匂いがします!」と
以前いただいていた高級フードを
ちらっとみては蒼を見て、匂いを嗅いでは
蒼を見るwww

食べるかな?食べないやろ?と
上げたらモリモリ食べました(爆)

で、今朝はそのフードを与えた処、
ガリガリ完食。
ちょっとこのフードは高いので続けるには皮膚の事とか
考えてお手頃な身体に良いフードを
預かっている間にトライしてみるつもりです
line_1501752439295.jpg

朝から、みんなお耳掃除しましたが
たれ耳~ズの皆さん、同じ症状ですな
で、持参のお薬も同じものなので、治療してます☆

IMG_20170803_212549.jpg

*蒼は写真が下手です。アルル君も色が黒でwww
余計に表情が写らずすみません

みんな、お気に入り座椅子の上です。

IMG_20170803_212600.jpg

で、ケージは好きですね♪助かります。
くつろいだり、お留守番はこちらです。

IMG_20170803_212836.jpg

ラキ兄ちゃんがごはんの時や、たまに寛ぐケージですが、
アルル君も寛げてます。
写真はドアは全開です

後ろの段ボールは、後ろのガラスに自分が写ると
吠えたいらしいので、見えないように置いてます。

伏せの恰好は、蒼の愛犬と同じくカエル足になる
アルル君でした♪

写真は、おすまし顔ですが
通常は、走り回ってます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ