ウィン君のかいかい><治りました~!

梅雨時期が過ぎて、ウィン君のカイカイ汗

お薬とシャンプーで治りました!

やっぱり、シーズーは皮膚が弱いですねぇううっ...

痒かったろうぅ~。


スキン用のフードで、体質改善しようと思います♪

さくらも、保護して頂いた時は酷い疥癬でしたが、

今では、強い肌に!

ウィンもまだ、保護して数ヶ月なのでこれから

どんなに柔らかい毛並みになるのか楽しみですキャハハ


がんばろう~!

ウィンにも、必ず運命の家族が見つかるよ!!



そして、なっ・・・なんと! 仮名 ブルルちゃんは無事に里親様

決定致しましたうえ


ラッキーママの頑張りがあり、ARでは素敵なご縁を

繋いでもらい、良かったです!


フレブルのブルルちゃんはAvi=アヴィと言う素敵な

名前を付けてもらいましたハート


皮膚が弱いアヴィですが、これからも里親様は

学びながら愛情を注ぎたいと言って下さいました!

ありがとうございます!


ラッキーママとわんこ仲間の皆様、

お仕事大変な時期に保護、ケア、病院通いと里親募集。

大変だったと思います。

お疲れ様でした!ありがとうございましたレインボー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ぶるるちゃん

ぶるるちゃん良いご家族に出会えた様で、ホントに良かったです!
皮膚が弱いのに繁殖に使うなんて信じられません。
これからはアヴィちゃんとして今までの分まで愛情いっぱいもらいながら過ごして欲しいです!

2. Re:ぶるるちゃん

>ボーダーさん
コメントありがとうございます。
アヴィちゃん、皮膚が弱くてかいかいしている
ようですが、里親様も一生懸命アヴィちゃんの為に愛情いっぱいで努力してあります。
とてもありがたいです。

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ