息抜きも必要~!!

今日は、蒼の日常ですが良ければ
飛ばさずwww読んでくださいませ☆

かなり楽しかったです!

facebookで、かなりの譲渡先と仲良くさせて頂いて
ますが、譲渡先の中でBarを経営されるご主人の
お店に行きたくて、行きたくて(お酒好きでしてww)
太るので今はたまにしか飲みませんが

そちらは、都会になり蒼地方より電車で
小一時間です。

犬猫の友人と約束しており、わくわくしてました。

蒼地方では有名な花火大会の日で、みんなが
蒼と逆方向に歩いていきます。

蒼は都会へ~~
電車もめったに乗らないので、地下鉄なんて、、、
分かりません。
博多に集合して、皆さんの後ろをついていくスタイル

先に腹ごしらえをしようと、譲渡先のA様がご友人の
お店に予約を入れて下さってました♪

席につくと・・・・・

IMG_20170805_184412.jpg

IMG_20170809_221159.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~あんさん!かわぇぇぇぇぇえl!!

A様がカードを用意して下さってました。
中にも写真とメッセージが
泣きそうになるくらい嬉しかったです!!!
メッセージは秘密wwwですが、いつも楽しいお手紙で
笑えます♪

あんさん=マリーアントワネット姫
なんですよ☆おぉほほほほ~と、
もうすぐ、住んでいる地域は支配するそうですwww

料理の数々もとてもおいしく、スパゲッティが!!
忘れられない!
スモークサーモンとポルチーニ(だったと思います)の
クリームスパゲティ☆
1502378221132.jpg

絶対また食べに行きます
オーナー様、お心遣い本当にありがとうございました!!
犬好き、猫好きのお客さんが増えると。。思いますww
よろしくお願いします。

そして、A様のご主人様が営なまれるBarへ☆
写真載せていいのか分からないので載せませんが、
お店かっこいい~~~~~~~~~~~!
文字も好み~~~~~~~~~~~~~!
お酒も本物~~~~~~~~~~~~~!
という事で、興奮して騒いですみません

そしてまたサプライズが☆
IMG_20170805_203525.jpg

奥様の手作り肉球ケーキ

はぁ~~蒼は幸せ者です(独り身でもwww)

みんな大興奮の一日となりました☆

↓こちらのお店で有名なモヒート
1502378239461.jpg

いつも、犬猫の話をするのですが
今回は、違う話で笑ったり意見言ったり
本当に楽しい一日でした。

パワーをA様ご夫婦とA様のご友人、
犬猫友達に頂きまた頑張ります~~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました✨

遠いところ、本当にありがとうございました😊
あんさんは、私の前をぐるぐる回っています…なう😅💦
あんさん、いつの間にか名前がアンバーからアントワネットに変わっちゃいましたね💦
姫ですから、いいんです!
姫ですから、きゅうり盗み食いも許されます!きっと…
こちらにお店の事書いてくださってありがとうございます!嬉しいです!

Re: ありがとうございました✨

こちらこそありがとうございました♪
久しぶりに仲間と笑って飲んでリラックスして
うれし涙にあったかい気持ちに。。。
感謝しております。

美味しかった・・・お酒♪
また、行きます☆

そうですね♪あんさんには変わりありませんが、どんどん最強に(爆)

いつも写真とメール楽しませて頂いておりますv-10
☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ