Fri 08/11 2017

息抜きも必要~!!

00:522
蒼の日常
今日は、蒼の日常ですが良ければ
飛ばさずwww読んでくださいませ☆

かなり楽しかったです!

facebookで、かなりの譲渡先と仲良くさせて頂いて
ますが、譲渡先の中でBarを経営されるご主人の
お店に行きたくて、行きたくて(お酒好きでしてww)
太るので今はたまにしか飲みませんが

そちらは、都会になり蒼地方より電車で
小一時間です。

犬猫の友人と約束しており、わくわくしてました。

蒼地方では有名な花火大会の日で、みんなが
蒼と逆方向に歩いていきます。

蒼は都会へ~~
電車もめったに乗らないので、地下鉄なんて、、、
分かりません。
博多に集合して、皆さんの後ろをついていくスタイル

先に腹ごしらえをしようと、譲渡先のA様がご友人の
お店に予約を入れて下さってました♪

席につくと・・・・・

IMG_20170805_184412.jpg

IMG_20170809_221159.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~あんさん!かわぇぇぇぇぇえl!!

A様がカードを用意して下さってました。
中にも写真とメッセージが
泣きそうになるくらい嬉しかったです!!!
メッセージは秘密wwwですが、いつも楽しいお手紙で
笑えます♪

あんさん=マリーアントワネット姫
なんですよ☆おぉほほほほ~と、
もうすぐ、住んでいる地域は支配するそうですwww

料理の数々もとてもおいしく、スパゲッティが!!
忘れられない!
スモークサーモンとポルチーニ(だったと思います)の
クリームスパゲティ☆
1502378221132.jpg

絶対また食べに行きます
オーナー様、お心遣い本当にありがとうございました!!
犬好き、猫好きのお客さんが増えると。。思いますww
よろしくお願いします。

そして、A様のご主人様が営なまれるBarへ☆
写真載せていいのか分からないので載せませんが、
お店かっこいい~~~~~~~~~~~!
文字も好み~~~~~~~~~~~~~!
お酒も本物~~~~~~~~~~~~~!
という事で、興奮して騒いですみません

そしてまたサプライズが☆
IMG_20170805_203525.jpg

奥様の手作り肉球ケーキ

はぁ~~蒼は幸せ者です(独り身でもwww)

みんな大興奮の一日となりました☆

↓こちらのお店で有名なモヒート
1502378239461.jpg

いつも、犬猫の話をするのですが
今回は、違う話で笑ったり意見言ったり
本当に楽しい一日でした。

パワーをA様ご夫婦とA様のご友人、
犬猫友達に頂きまた頑張ります~~!!

Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://smileyanimals.blog.fc2.com/tb.php/991-bafadcd8