息抜きも必要~!!

Comments
あんさん : ありがとうございました✨
遠いところ、本当にありがとうございました😊
あんさんは、私の前をぐるぐる回っています…なう😅💦
あんさん、いつの間にか名前がアンバーからアントワネットに変わっちゃいましたね💦
姫ですから、いいんです!
姫ですから、きゅうり盗み食いも許されます!きっと…
こちらにお店の事書いてくださってありがとうございます!嬉しいです!
2017-08-11 18:23 #629
蒼 : Re: ありがとうございました✨
こちらこそありがとうございました♪
久しぶりに仲間と笑って飲んでリラックスして
うれし涙にあったかい気持ちに。。。
感謝しております。

美味しかった・・・お酒♪
また、行きます☆

そうですね♪あんさんには変わりありませんが、どんどん最強に(爆)

いつも写真とメール楽しませて頂いておりますv-10
2017-08-21 21:56 #630
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ通知